長男の習い事

不器用な長男、、
このままでは、私のように自己肯定感が低くなる、、と思い、
ASDのためとはまだ知らない頃、疲れやすい体質のようなので、とりあえず体力をつけるためにスイミングスクールに通わせていました。

お友達もできて楽しそうに過ごしていましたが、
冬が終わり、気温が高くなってきたので、プールも温水から冷水へ、、

環境の変化に弱い長男、泣いて怒ってしまいました。
なんで泣いてるのか分からない他の生徒さんたちの冷たい視線が忘れられません(泣)

寒いから行きたくない!と、拗ねる長男でしたが、すぐに諦めさせるのは良くないと思い、
クロールで息継ぎ出来るようになったら辞めてもいいよ!と条件をつけて頑張ってもらうことにしました。